イラストで目を描くと、どうしても死んだような目になってしまって笑ってくれませ[エンターテインメントと趣味>絵画、手芸、工芸>絵画]

イラストで目を描くと、どうしても死んだような目になってしまって笑ってくれません なにか良いアドバイス貰えませんか?

PCイラスト。目の負担軽減で画面を暗くすると、色合いが変わってしまいます。 目[インターネット、PCと家電>ソフトウェア>画像処理、制作]

PCイラスト。目の負担軽減で画面を暗くすると、色合いが変わってしまいます。 目のダメージが大きいので、画面を最大に暗くして、コントラスト・ブラックも最低に落として描いています。 で、アップして、他のパソコンで見たら、黒っぽい重厚な着色をしたつもりが、色あせた白い感じになってました。 でも画面を明るくして長時間作業するのは嫌だし、 どうされていますか?

イラストレーターになるには、厳しいですか?[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談>将来の夢]

イラストレーターになるには、厳しいですか?



イラストで目を左右バランス良く描くためには[絵画・イラスト]

んですが、左目が眼帯で見えませんでした。んで、なんとなくピクシブで眼帯タグで検索したんですが、大体が左目に眼帯していました。 こうみると、右目は描けるけど、左...



祇をん 新門荘 祇をん 新門荘
★京情緒のある祇園に立地する和風旅館です。市内観光の拠点としても便利です。コンビニも徒歩5分以内にあります。



簡単!イラスト英会話〈Part 1〉目で見て鍛える『英語脳』
簡単!イラスト英会話〈Part 1〉目で見て鍛える『英語脳』 価格:¥ 1,785