良く似た芸能人(有名人)を書いてください[俳優・女優]

昔、松雪泰子を葉月里緒菜だと間違えていて、どちらの出演も、葉月里緒菜だと思っていました。しばらくして、別人だったということに気づきました。 最近、女子アナの夏目三久と女優の


おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY
おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY 価格:¥ 1,575




矢口真里や辻希美の目について。 整形しなければならないほど、元々、変な目でした[エンターテインメントと趣味>芸能人]

矢口真里や辻希美の目について。 整形しなければならないほど、元々、変な目でしたか?

矢口真里ちゃんの整形した目は超自然ですよね。 医者は上手すぎませんか? 昔の顔[エンターテインメントと趣味>芸能人]

矢口真里ちゃんの整形した目は超自然ですよね。 医者は上手すぎませんか? 昔の顔を知らなければ、整形だって分からない気がします。 他の人の目の整形は、だいたい、一般人でも分かります。 不自然というか、整形した人、独特の目つきって察知できるようになったんですけど、 矢口だけは、整形だって知っててもなかなかそう見えない・・・・。 お見事だと思いませんか?

mihimaruGTのヒロコと、矢口真里は、目が似ていると思いませんか??[エンターテインメントと趣味>芸能人]

mihimaruGTのヒロコと、矢口真里は、目が似ていると思いませんか??