妊娠19週目ですが早産になった場合、しっかり生きることはできますか?[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]

妊娠19週目ですが早産になった場合、しっかり生きることはできますか?

只今、妊娠5ヶ月。 19週2日目の妊婦です。 妊娠してから体重が6㎏増えました[子育てと学校>子育て、出産]

只今、妊娠5ヶ月。 19週2日目の妊婦です。 妊娠してから体重が6㎏増えました。 この時期では太り過ぎでしょうか?

今妊娠19週目です。 子宮がん検診を4week前にして、その結果『class3a』と診断され[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>女性の病気]

今妊娠19週目です。 子宮がん検診を4week前にして、その結果『class3a』と診断されました。 癌ではなくて癌になりそうな細胞があるみたいで正直ショックでしたが…そんなに心配する事じゃないですよ!!って先生に言われたのであまり気にしない様にはしてるんですが、もし癌になってしまったらどうしたらいいのかとても不安です。 赤ちゃんには影響ないのか一番心配です。 進行しないように何か気をつける事は



妊娠19週目 腹痛[妊娠]

2日前から夜何かお腹が痛いという感じになるんですが、お腹の痛さはただの腹痛みたいな感じで凄い痛いという感じではないんですが似たような経験ある人いますか?便秘かなと思ったんで..