妊娠17週です! まだ胎動を感じません(;_;) 二人目は早いと聞きましたが、、[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]

妊娠17週です! まだ胎動を感じません(;_;) 二人目は早いと聞きましたが、、、 毎日不安でたまりません。 妊娠して7キロ太ったのが原因でしょうか?(;_;)

妊娠5ヶ月(17週目)です。今日、風呂上がり久々に体重を計ったら前回検診時より約2[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]

妊娠5ヶ月(17週目)です。今日、風呂上がり久々に体重を計ったら前回検診時より約2キロも増えていました。 確かにお腹はかなり出てきて今まで着てた服が入らなくなりました。 太っただけなんでしょうか?仕事を辞めてから、ぐうたら生活で…。ダイエットが必要でしょうか?正直、不安です。タマゴクラブとかに載ってる妊娠5ヶ月の人達ってお腹もあんまり出てないし、体重もそんなに増えてないし…。 ちなみに身長は16

現在2人目を妊娠中で、17週目に入りました。 14週目の健診で医師に『胎盤が下[子育てと学校>子育て、出産>妊娠、出産]

現在2人目を妊娠中で、17週目に入りました。 14週目の健診で医師に『胎盤が下の方にある』と言われました。 先日17週目の健診にて、『胎盤が少し位置が上に上がってきているけど、まだ少し赤ちゃんが出てくる場所にかぶっている』と言われました。 今の状況だと、帝王切開になる可能性があるとも言われました。 これから、胎盤が正常な位置になる可能性はあるのでしょうか… 娘の時は、そんな事を言われた事が無




妊娠17週目ですでに4.5kg増・・・・[妊娠]

妊娠17週目にしてすでに体重が4.5kgも太ってしまいました。 (妊娠前は158cm43kg程度でした) 体脂肪は17%程度だったものが25%ほどになり、尿蛋白が微量出ました。 妊娠初期に...