フェアリープリンセス カラコン フェアリープリンセスの度なしカラコンを買おうと[健康、美容とファッション>コスメ、美容>メイクアップコスメ]

フェアリープリンセス カラコン フェアリープリンセスの度なしカラコンを買おうと思いますがハードレンズですか?ソフトレンズですか? 入れ物は付いていますか? 回答お願いします。

度なしカラコンが欲しいのですが、眼科でベースカーブだけ調べてもらえるんでしょ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>コンタクトレンズ、視力矯正]

度なしカラコンが欲しいのですが、眼科でベースカーブだけ調べてもらえるんでしょうか? カラコンやケア用品なども一緒に買わされますかね(>_<)? 調べていると3ヶ月分くらいまとめ売 りみたいな事がよく出てて、でも度なしなので毎日使わないので1箱とかでいいんで、悩んでます(>_<) ワンデーアキュビューが欲しいのですが、楽天とかだと安いけど診断書みたいなのがいるみたいです(&g