度なしカラコンについて 私はカラコンを買おうと思っています。今はメガドンでカラ[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>コンタクトレンズ、視力矯正]

度なしカラコンについて 私はカラコンを買おうと思っています。今はメガドンでカラコンを買っているんですが、眼科で買いたいと思っています。 でも目がいいので眼科で度なしのカラコンが買えるのかわからないです。度なしのカラコンは眼科で買えるのでしょうか?また、買えるならいくらくらいで買えるのでしょうか?また、眼科じゃなくても安全な度なしカラコンがあれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします

先日エバーカラーマンスリー を購入しました(・ω・) 説明書に左右を 確認するとか[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>コンタクトレンズ、視力矯正]

先日エバーカラーマンスリー を購入しました(・ω・) 説明書に左右を 確認するとかかれて いるのですが、 カラコンに左右が あるのですか? パッケージをよくみましたが なにもかかれていません(´;_;`) 左右が違うと 付け心地が悪いらしいのですが… 見分け方があれば 教えて下さい(´・ω・`) エバーカラーマンスリー ブラック 度なし 河西美希

新しいカラコンを買いたいのでおすすめのサイトを教えて下さい。 ちなみに度なし、[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>コンタクトレンズ、視力矯正]

新しいカラコンを買いたいのでおすすめのサイトを教えて下さい。 ちなみに度なし、買う色は黒です。 お願いします○