フェスと聞くと、何故かワクワクしてしまう、、、


そんな私達の憧れ、『フェス』に参加する事になりました〜♪♪


島村楽器さん主催!

アコパラフェスです〜!!(*´ワ`)人(´∀`*)




アコパラはコロナ前、大垣店にてお世話になり

今回は、モレラ岐阜☆

当時お世話になったスタッフさんと、約5年ぶり?!の再会もあり〜ので(*´-`)

覚えていて下さって、温かいご縁♪

ありがとうございます〜!



今回のフェス、←(何回も言っちゃう。笑)

私達は、名古屋会場での出演になります♪


日時★6/1(土)

開演★12:00〜

場所★ららぽーと名古屋みなとアクルス/1階屋外イベントスペース『デカゴン』↓↓





、、、デカゴン!?


またしても言いたくなっちゃうやつ〜♪





憧れが強すぎて、もはや何にワクワクしてるのか分からなくなってきた!笑笑





フェスって凄いな♪