、、、ほぼ1年ぶりですね!


お久しぶりのfy.U-keyです(=´∀`)人(´∀`=)♪


fumi「はじまったよ〜、新年度⭐︎」


はじまりはじまり〜♪


去年のブログで『はじまり』がタイトルのまま、何も始まらなかったけど、、笑。


でも、あのタイトルの効果が、ジワジワと効きはじめた様で、、、


今年入ってから、色々な事が猛スピードで進み始めています╰(*´︶`*)╯♡


実は、、念願のっっ!

栄ミナミ音楽祭出演させていただきま〜す!



そんな私達の出演する場所は、コチラです!

5/11(土)

場所★Hisaya-odori Park・中部電力 MIRAI TOWER 南

出演時間★14:00~14:20


憧れて目指していた音楽祭なので、嬉しい〜!

音楽を愛している皆さんと、不安な事も多い世の中ですが少しでもゆるっと癒しを感じられる場所を作れたらいいなぁ〜と思ってます♪


その為に、今から爆速で練習です!


、、、間に合うのか?笑笑


意気込む割にはゆるい、えふわいゆうきぃなのでした。




『為せば成る 為さねば成らぬ 何事も』


、、、深い。


fy.U-key