滞っていた〜8月からの更新するよ〜☆

実は8月、3本ライブしてたんですよ!
しかも全部初めてのライブハウスです!

まずは、8月!
8月21日9's cafeにて、fy.U-key単独でのライブ。
初めて配信してもらいました。楽譜を見ないスタイルで2人とも挑戦致しました!
動画みれます☆⬇︎よければ!

そーしーて!
8月24日 BAR EAST
Cloverさん主催の「夏休みの宿題」

四日市初上陸。

BAR EASTをバックに、新アー写誕生。ムラカミマサヒコズ、村上さん撮影。
マスターに、バイト生みたいと笑ってもらいました 笑 イタリアンスパゲティ美味しかった!
Cloverさん、山口貴正さん、ムラカミマサヒコズさん!皆さまありがとうございました!


そしてなんと翌日!
8月25日津島符 ~十八頁~
9's cafeからのご紹介で決まった出演で、不安もありましたが!
共演者の方、お客さんと一緒に楽しんだ、大切な時間になりました!

前日ムラカミパイセンより伝授された、リハ打ち上げ(笑)を即日取り入れてみたfy.U-key。

今も、しっかり続けています。笑

後半へ〜続く!☆(ジャン)