お誕生日プレゼントと一升餅♡ | 平日ワンオペ専業主婦・2歳差育児中☆

平日ワンオペ専業主婦・2歳差育児中☆

アプリで3カ月のスピード婚〜2020年8月より不妊治療開始〜タイミング1回✖️〜人工授精4回✖️〜2021年2月体外受精〜陽性判定〜専業主婦に〜2021年10月に36歳で男の子出産〜2023年11月に38歳で女の子出産しました♡

こんにちは〜ひらめき











27日は息子の誕生日なんですが、パパの仕事の都合で実家と義実家に帰省することになりました昇天

しかも泊まり昇天

実家にしかとまりませんが昇天





母から一升餅買おうかと打診があったので

ありがたくお願いしました!




リュックはコレ



小餅のほうがラクだし、実家の次の日に義実家行くので、それぞれ背負って選び取りカードしてこようかと飛び出すハート小餅はそれぞれの家にお福分け予定餅





義実家にはパパがストレートにプレゼントのおねだりしてたあんぐり

そしたら何がいいか聞いてくれたので

つみきにしましたピンクハート





支援センター行ったとき、つみきで長いこと遊んでいて笑い

とっても楽しそうでしたイエローハーツ




どうぶつの顔がツボピンクハート

喜ぶといいな目がハート







昨日はパパが遅い日で、久しぶりのお風呂ワンオペだったんですドライヤー

ご飯を食べて後片付けして、お風呂沸かしたら

自分でお風呂場に行ってたあんぐり




後ろにちょこんと写ってるヒヨコ隊長が大のお気に入りです笑



立てるようになって、服脱がせたりタオルで拭いたりするのがとってもラクになりました立ち上がる

ちなみに私が洗ってる間もずっと立ってヒヨコ隊長と遊んでいます指差し





また歩き回ると大変なんだろうな〜泣き笑い

ではでは〜飛び出すハート