ディモワがやってきた♡ | 平日ワンオペ専業主婦・2歳差育児中☆

平日ワンオペ専業主婦・2歳差育児中☆

アプリで3カ月のスピード婚〜2020年8月より不妊治療開始〜タイミング1回✖️〜人工授精4回✖️〜2021年2月体外受精〜陽性判定〜専業主婦に〜2021年10月に36歳で男の子出産〜2023年11月に38歳で女の子出産しました♡

こんにちは〜ひらめき









土曜に購入したディモワのセットが

何と日曜の午前中に来たあんぐり

はやっあんぐり






早速お昼から使ってみたけど

めっちゃ良かった!目がハート

サイズがちょうどいい飛び出すハート



そしてスプーンが本当にすくいやすいのと

食べさせやすい看板持ち





お昼ごはんスプーンフォーク



うどん80グラム+BF乗せ

ベビーダノン1個

朝の残した果物w



完食スプーンフォーク

カラーは悩み悩んで悩んで悩んでブルーに笑

くすんだ色合いで良かったスター







晩ご飯スプーンフォーク


チキンライス80グラム(ツナ・野菜入り)

オクラとじゃがいもの味噌汁50ミリ

+豆腐35グラム

とうもろこしのおやき

朝残した果物パート2w






完食スプーンフォーク

あれ?量足らない??昇天





手づかみや、ちぎったオヤキとかは

ご機嫌で食べるけど、スプーンで口に運んでいると

時々手でイヤイヤ〜怒りパー

ってされますうずまき




何度バナナが飛んでいったことかタラー

スプーンが持ちたい訳ではないみたいで驚き




なんだかんだで食べるけど、外出先でスプーン飛んでいったらとヒヤヒヤしますオエー

自分で食べたいのかな〜




暑さがもう少しマシになったら

おにぎりとかオヤキとか持って行って

自分で食べさせようかな知らんぷり

離乳食難しいなぁ〜





そして昨日、白粥のストックを炊いたのですが

5倍がゆ→4倍がゆにしてみましたおにぎり

何かちょっと変わるくらいかな〜と思って

炊飯器のフタ開けたらごはん感がすごい笑





味見したけど柔らかいし大丈夫かなよだれ

8食分炊いたので、問題なかったらこの次は3倍がゆにしてみようかな知らんぷり




お粥も1回に炊くお米の量が増えてきて

成長を感じますおにぎり








モールのスーパーで買い物してる間、パパと待っててもらってたら寝ちゃったふとん1

パパありがとうおやすみ




明日は10カ月健診です花

泣かずに終われますようにほんわか










ではでは〜スター