スワドルミー最強説 | 平日ワンオペ専業主婦・2歳差育児中☆

平日ワンオペ専業主婦・2歳差育児中☆

アプリで3カ月のスピード婚〜2020年8月より不妊治療開始〜タイミング1回✖️〜人工授精4回✖️〜2021年2月体外受精〜陽性判定〜専業主婦に〜2021年10月に36歳で男の子出産〜2023年11月に38歳で女の子出産しました♡

こんにちは〜赤ちゃん










生後1か月の息子、、
寝ません真顔






生後すぐは産院で夜全然寝なくて。
後から思うとミルクが足りてなかったんですがうーん






そして2週間経ち、実家で夕方15時半から寝るまでギャン泣き。






そして現在は日中から夜まで、一切寝ません。
寝てもすぐ起きちゃう。
夜中は流石に眠いのか、4時間から5時間まとまって寝ます。







寝ないのはいいんですが
ギャン泣き。
3時間後のミルクまで待てない。
というか、ミルクを飲んだ直後からギャン泣き。
欲しがるだけ飲ませるわけにもいかず。
チーンチーンチーンチーンチーンチーン






ミルクはよく飲み
ゲップもし
ウンチも快便
吐き戻しもなし。






ちょっとウトウトしても、モロー反射がとんでもないので、、笑
モローとメンタルリープと黄昏泣きのトリプルパンチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ずっと泣いていて、お昼も食べれないし
トイレもゆっくり行けない。
家事も出来ない。
抱っこ紐に入れる時もあるけど、一日中入れるわけにもいかず、、







おくるみでは上手く包めないし
すんごい勢いで脱出される。
抱っこ布団はモロー反射で意味なし。



     



藁にもすがる思いで、買いました
スワドルミー星











結果、
寝た〜♡














巻き巻きして、トントンしたら寝ましたOK
まだ長時間寝るわけではないし
お腹すいてるギャン泣き時はムリゲラゲラ






ミルク後のウトウトタイムや
沐浴後のホッコリタイムに包むと効果ありでしたOK






久しぶりにゆっくりお昼食べて
家事も少しできましたイエローハーツ






ずっと抱っこは腕も肩も死にそうなので
上手く取り入れていけるといいな〜アセアセ








ちなみに大暴れした後↓








出てる〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
それでも寝るならヨシ笑








ちなみに、夫さんが義母にこの写真をLINEしたら
かわいく包まれてるね!
でも寝たら解いてあげてね!





と言われました、、、













はあ?ニヤニヤ















ではでは〜星