こんばんは!

実習5日目が終了しました。

今日初めての担当指導者。

ちょっと苦手なタイプかなぁって思ってたけど、全然そんなもんはなかった!

しかも褒められた嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

今アセスメントやっててね

実習もまだはじまったばかりであまりわからないと思うけど、受け持ちの方のことなんか分かった?って聞かれたから

車椅子に移乗やトイレ誘導のとき、移乗がちょっと辛そうだから、負担なく行えたらいいなって思います。って言ったらね

そうだよね〜分かってるからすごいね、ごもっともです。って言われたから

普通に嬉しかった。

あとは就職したらケアマネとかとりたい?って聞かれたから、とりたいですっていったら

ケアマネの方が向いてるかもね〜って言われて

もうちょっと頑張ってみようって思った。