こんばんは。

やっとやっと3日目が終わりました。

今日の指導者、その根拠は?とか聞かれまくりでなかなか答えられないし、

説明もあやふやにしかできないし、

出るのは成果じゃなくてため息ばかり。

行く前も、行きたくないな

と、ため息をついて向かっていました。

まぁ行くとやらなきゃいけないってのが実習で

まあまあそれなりにやってましたよ。

でも意外と優しい反面もあったかな?

でも最後に、振り返ってどうだった?

って聞かれたので、~~上手くできませんでした。次回からは~~~

てな感じで答えたら

それは誰がどういう為に?って聞かれて

何それ!って思いながら考えていたら

分かったら教えてみたいなこと言われて

またため息が....

もちろんその場でため息はついてないですよ!

今も少しため息を...笑笑

ため息つくと幸せが逃げていくと言いますけど

どうなんですかね笑笑

気持ち次第かな?笑笑