2月27日 | fyu - Follow Your Urge -

2月27日

今日、ウオが三鷹から去った。

おれとウオとの出会いの場所。

もしかしたら、この土地は、

おれらにとっては楽しいことよりも苦しいことの方が多かっただろうと思う。

笑うことよりは、ふて腐れるこの方が多かったかも知れないな。

でも、少なくとも、
あいつがいなかったら、
もっと苦しくて、
もっとふて腐れてた。

紛れもなく、おれとあいつとの出会いの場所。

誰かが手を引き、連れて行ってくれたんだと、今は思う。

それには、素直に感謝しなきゃいけない。

色々あったな。

あいつが音を奏でてくれたこと、

そして、これからまた

新たな音を奏でてくれること、

その有り難さを忘れないようにしよう。

今日はそれを胸に刻む一日。