中学の同級生 | fyu - Follow Your Urge -

中学の同級生

昨日、中学の同窓会があった。

高校卒業してからすぐに地元を離れてたし、

なんていうか、音楽始めたり、

大人の人達に遊びに連れてってもらうようになったりで、

あんまり地元に顔出してなかったんだよね。

今思えば、おれに始めてギター教えてくれたやつも中学のやつだし、

本来、もっと感謝すべき仲間なんだよね。

んで、話す人みんながみんな、

バンドのこと知ってて、

応援してくれてさ、

去年、前橋でやったライブのこととかを知ってるこもいて、

本当にありがたい話だよ。

photo:01




おれらはまだまだ半人前だけど、

ORGASMの先輩方は、

本当にかっこいい人たくさんいるから、

そのバンド達を群馬に連れて来たいな。

レコ発とかで、

福岡、大阪、名古屋、東京、群馬、仙台にって感じで、

一旦、東北前に群馬経由してもらおうw

いきなり東北は寒いからねw

話せば一瞬であの当時のバカさに戻れて、純粋で、いい感じだったなー。

家庭持ってるやつもいたし、

夢破れて、帰ってきたやつもいたし、

でも、

その人らしく、

世間に丸め込めれることなく生きてほしいな。

真剣にやれることと、

一緒に笑える仲間がいれば、

そう多くを望まなくても、

人間はもっと強い生き物なのかもしれない。

自分の弱さとか、満たされない部分とか、そういうのを代替してくれるものを探してしまうけど、

そんなことに逃げなくても、
おれにはすごくいい仲間がいたんだなって、実感した。

今年の正月は、寝込んで元旦を迎えたけど、ばっちりエネルギー充電できた。

今年も頑張るぞ。

まずは、来週からのレコーディング。

一つひとつ、しっかりスケジュールをこなして行こう。

同級生のみんな、本当にありがとう。
これからもよろしく!

Just follow your urge!!