今日で今回のリハビリも終わりとなりました。





お世話になったPT OTの療法士さん、ありがとうございました。

また年末に戻ってくる予定ですけど・・・( ̄∇ ̄)



OTは今回は後半は革細工作りをさせていただき

このキーホルダーが出来上がりました。

手の込んだものは作れないし初心者ですから

手抜きで色も塗らず、型押しや加工も最低限です!(笑)






動物は全般的に好きですが、

猫が今は自宅に2匹いるので猫の型押しで作製しましたが

手抜きなんで一カ所の型押しで済ませました( ̄∇ ̄)

女子力アップ目指してます( ̄∇ ̄)(ウソっす)



PTも最終日でした!

本日はリハビリ室にデモ機でペルモビール社製の

最高級電動車椅子がきていたのでPTさんに無理言って

特別に試乗させてもらいました!(≧∇≦)b あざ~っす!



ペルモビール F5





ティルトとリクライニング付きは当たり前!



座面も上下に約40センチ上がります。



最大の売りの機能!スタンディング!



そのまま走行もOK!!



操作スイッチも液晶パネル付き!


お値段は350万円~・・・・400万円!

(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

購入予定者がいるんだそうで・・羨ましい限りです・・・

この車椅子は車体が一般道などで横に傾いても自動補正して

水平を保ったりもできちゃうそうです(゜Д゜;)


お金持ちっていーなー

でもこの車椅子でADL QOLが向上するのならば

乗用車の新車買うより価値あるものだと実感しました。

昇降機能やスタンディング機能で

目線が健常者と変わらないのは車椅子ユーザーには

ありがたいのです。

欲しい

欲しい

欲しいよ~!


だれか誕生日プレゼントでください(笑)