またすごい台風被害が各地で起きてて怖いですね…

関東は明日、雨が降る程度ですが

沖縄、九州は甚大な被害が出てしまいました。


今日はオイラは午前中に

介助風呂

リハビリ

麻酔テープ貼って、午後から血漿吸着してきました。










無事に夕方5時前に終了!変化は特になし。


んで速攻(-.-)y-~~ 一服しに脱走!




あ~クラクラする~( ´艸`)( ´艸`)たまりませんな~


書き込みの順番が逆になっちゃいましたが

睡眠薬のベンザリン10ミリグラムに

ヒルナミン10ミリグラムを合わせて飲んで昨夜は寝ました。

そしたらなんと目覚めたのが朝8時!((((;゜Д゜))))

爆寝させていただきました。




今日は吸着もしたので更に爆寝できそうです!( ´艸`)

クスリの力に負けてしまって寝させられたのが残念・・・(笑)

こんなレベルの薬じゃもう効かないよ~って言いたかったんに!(笑)