もう8月も今週で終わりますね~。

暑い日続きも困りますが夏が終わるのは寂しい気になります。




電動車椅子のジョイスティックにアンパンマン付けました。
( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄) かわいいっしょ! 浮腫んだオイラにソックリ!

・・・知能レベルはまだまだ子供の域を抜け出せない42歳・・( >_<)

痛いオッサンです!!

このアンパンマンは握力アップ用のゴムボールなんで

いじくりながらモミモミ握って握力アップ訓練になります!






マシーンで早朝は敷地内を散歩?してます






木が多くて気分転換するのにも最高の病院敷地内っす!

車椅子が30キロぐらいスピード出ると気持ちいいんですけどね~

雨の日以外はグルグル敷地内を爆走しながら景観散歩して(-.-)y-~~



午前中はリハビリ OT PTをして12時~精神科医師の回診を受けました。

今日からまた違う安定剤を処方してくださるそうです( ´艸`)

今朝は2時半から起きてるんでタップリ眠りにつけたらいいな~( ̄∇ ̄)

精神科の診察は

死にたくなりますか?

自殺とかを考えたりしますか?

・・・・必ず聞かれますけど難病になったら一度は思うんじゃない?
(オイラの持論ですけど)

前向きになったり落ち込んだりの繰り返しで

乗り越えていくしかないんだし!

ようはグッスリ眠れるお薬を出してくれればいいのです( ´艸`)

毎日全身麻酔でも構いません( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

永遠の眠りに導いて下さい!(冗談です!)