おはようございます。

またいつものごとく睡眠不足の

続く入院生活になってきてしまいました。

マイスリー

デパス

レンドルミン

ロヒプノール

ユーロジン

と確実に強力な薬へとステップアップして

きてましたが耐性がついてしまい効果半減・・・

トリプタノール

レメロン等、抗鬱薬も飲んでましたが

睡眠薬を更に強烈な作用時間の

ドラール





に変更してもらって2日間様子見しました。

36時間程の作用時間があるはずなのに、

3~4時間しか眠れず、打つ手なし!( ̄∇ ̄)

まー毎日2~3時間眠れていれば

身体はなんともないんでいいんですけど

朝6時まで息を潜めて静かにしているのが

ストレスになってます(;´Д`)

酒と睡眠薬と安定剤の混合ならば

良く眠れるんですけどね( ´艸`)


今日は朝食抜きで造影剤MRI検査してから

血漿吸着療法して

午後はリハビリ




昨日、CIDPの方が2名、グログリンして退院されました。

少しでもグログリンの効果期間が伸びることを

願っております!

MSの方でパルスされていた方も本日退院!

おめでとうございます。お大事にしてください。

新たにMSの方が2名、吸着療法を受けに

入ってきました。効果でることを期待ですね!


自分は血漿吸着をして指先の動きが良くなったけど

下肢は変化無し!あと3回やるので

チョイと期待しながら今日も

吸着療法してもらってきます(^∇^)