今日は3回目の血漿吸着療法が午前中にありました。

血の流れ?が悪いのかいつもの倍近い

治療時間がかかってしまい

ちょいと疲れちゃいましたが無事に終了!

午後のPTで拷問台(チィルト台)をして

10メートル歩行のタイムを計測したら

昨日と同じ歩数なのに20秒程早く

歩くことが出来ました。

歩くといっても長下肢装具で完全ロックして

ロフスト杖2本で歩いてるので、

腕の力で歩いているようなもんですけどね。

10メートル

52歩

2分25秒 でした。

膝のキック力は前回の3月入院時より下がってました

2.9キロ・・・前回は4.0キロ





_<)


でも吸着療法後、指先の動きが少し良くなり軽い感じになったと

先生に話をしたら

夕方の総回診時に


吸着療法5回の予定を

7回してみようか?って話になってきました(≧∇≦)b


透析室の予約の都合もあるので空き状況次第のようですが

できれば一回でも2回でも多く治療してもらいたいと

お願いしてみました。


この病院の先生方は本当に患者本位で治療を

考えてくださいます。感謝で嬉し泣きしたいくらいです!

先生ありがとう!(^∇^)