こんばんは~
お久しぶりぶりですラブラブ
息子の影響でクレヨンしんちゃんの見すぎ汗
最近facebookを始め、病気以外の日常を向こうに書いているため、こっちが進まずスミマセンm(__)m息子のことなど興味がある人がいらっしゃればメッセください。
その他、面白いことなどがあれば随時のんびり更新!?しますので宜しくお願いします☆

最近、調子がいいのでトラムセットを一回3錠一日6錠にして調子がいい日が続いていました。が日曜日、朝から頭が痛い…けど旦那とアウトレットに行く約束をしていたのでロキソニンを飲んでなんとか出発!!でも、痛い…で気持ち悪い…吐いた…
結局、アウトレットは取り止めて実家に連れていかれて休んでいました。アウトレットのお菓子食べたかったのにな~翌日は大学病院で息子の年に一度の検診。体調も持ち直しつれて行きました。その日は比較的調子もよく過ごしたのですが…翌日(昨日)、夕方からひどい頭痛!!夕食を少し食べ薬を飲んだものの酷くなるばかり。その後、吐いたら治まりましたが旦那にたくさん迷惑かけちゃいましたしょぼん仕事で疲れてるのに、皿洗いから息子の面倒、米研ぎまでありがとーございましたラブラブ!
やっと今日は通院の日。始めに血液検査をしてからの診察だったのですが、結果を見てまっててくれた先生!!『間接痛いでしょ!?頭痛も』結果でバレバレだったようです。炎症の数値が少し上がっていたらしい。赤血球だか白血球!?だかな数値も…ただ、頭痛に関してはベーチェットというより偏頭痛ではないかとの見解…
次回までステロイドを2錠10mgにして様子を見ることになりました。せっかく減って調子よかったのに…それから、具合悪くなってからトラムセットは4錠一日8錠に戻しています!!
順序でいくと明日具合悪くなりそうな気配!?バイトいけるのかな~心配ダウンしばらくは忙しくない日は早く上げてもらおうとおもっています。



Android携帯からの投稿