お元気でしたか!?
私は…不幸がありバタバタなゴールデンウィークを過ごし、更新が遅くなってしまいました。スミマセンm(__)m

病状から報告すると、先週くらいまでは不調で顔面神経痛のような症状もありましたが、無事今日からステロイドが7.5mgまでへりましたニコニコ2錠以下なんていつぶりかな!?でも、私としては睡魔もひどくトラムセットも減らしたいとこなんですが…様子みながら医師と相談したいです。ま、早速膝が痛くなってきてるので、ステロイドが戻ることもあるんですがね~そしたらトラムセットを減らしたいなぁなんて~ね!?

そうそう、1つ新しい症状が…いつも顎関節症で歯科口腔の先生に診察していただいているのですが、耳のしたの張りが気になるといわれました。ベーチェットの担当医も気にしなくてもといいなが、ベーチェットでも筋が張ることあるし、プレドニゾロンの副作用もあるからわかんないとかなんとか…でも、こんなに張ってる人は初めてっていうし。よくわかんない。素直に整形とか回してくれればいいのに!?なんて簡単には考える私。来月にリウマチの診察があるので、それまで我慢したいと思います。




Android携帯からの投稿