おひさしぶりです。
風邪がひどくて…先週の土曜日から声が出なくなりました…
だいぶよくなったものの、昨日病院にいって抗生物質を出してもらいました。
が…夕方からひどい頭痛ダウン
時間外の診察も考えたくらいです。
なんとか寝たものの、朝起きたら起きれない!?
正しくは起き上がれない…しかも、今日から息子はお弁当が必要ショック!
仕方なく実母を朝から呼び、お弁当を作って息子を保育園に送ってもらい、私を病院に連れていってもらいました…
おかあさん、ホントありがとーしょぼん

私は移動中も帰ってからもずっと寝てたので、今寝れない!?
明日もお弁当だからねないと~
明日は仕事もいかなきゃ~



Android携帯からの投稿