先々週の水曜からトラムセットが朝晩2錠ずつ、ステロイドが10mgになりました。トラムセット2錠って苦しいですね…仕事中でも眠くなるんですぐぅぐぅ立ったまま寝れそう…
で、問題はここから…昨日の夕方から吐き気とめまい、関節痛で最悪ですダウン今日病院に行き、先生とから言われたのは『ステロイドを増やせば治まるだろうけど…いたみどめを増やせば吐き気増えるし…』ここでステロイドを戻しても、いずれまた同じ問題に直面するだろうし、今回はトラムセットを朝晩3錠ずつに増やしステロイドは10mg維持することにしました。
明日から仕事出来るかはわかりません。でも、最悪は休むことも視野に入れて決断しました。脱ステロイドは今年の一番の目標なので。これでダメだったら諦めるつもりです。足を引きずり、ボーッとして思考能力が低下して涙ぼろぼろだけど…まだ諦めてません!!
いつまで持つかな~この気合い…



Android携帯からの投稿