今さらですが…明けましておめでとうこざいますにひひ
宜しくお願いしますm(__)m

で…お久しぶりです…

元気は元気でしたが、年末年始は息子も旦那も休みで更新出来なかったしょぼん
年末?最後に病院に行ったときにプレドニゾロンを3錠の15mgから2.5錠に減らしてもらったのですが…ダメでしたガーン
結局3錠に戻って年を越しました…
で、今週の水曜日病院にいき『今年の目標である脱ステロイド』のため今週から免疫力を低下させるネオーラル50mg3錠が追加されました。マスク嫌いの私…カゼ
頑張りました。といっても、木曜から飲みはじめて金曜の朝保育園に行くときにはするのを忘れて…すぐ喉がえっそれから頑張りました!?で、明日から飲むの止めます…
実は飲みはじめてからめまいがひどくてガーン微熱も出てきて…さすがに初日から電話出来ないと思い、今日まで頑張りました。で、今日病院に電話をしてネオーラルの中止が決まりましたニコニコ
また、次回から違う薬が始まりそうですが…
とりあえず、次の予約まで体調を整えたいです。



Android携帯からの投稿