メリークリスマスですケーキ
明日は火曜日で普通に保育園があるので我が家には今朝サンタサンがやって来ましたにひひ
寝起きが悪くてボーッとしてる息子に『サンタサンきた!?』と聞いたら薄暗いなか置いてたお菓子が入ってた靴下をさわり『まだ…』隣にドデカイプレゼントあるのに…『これは!?』と聞くと『プレゼント!!』ちょっと可愛かったラブラブ!
も~我が家おもちゃだらけっすダウン
かわいい一人息子になりそうなので…
多目にみてます!?


学校が冬休みに入りバイトが忙しくなってきました…
足の状態が芳しくありません…
金曜から久々モルヒネ飲んでます。今日は1錠分も…
正直、バイトを辞めるべきなのかと考えてます…
ただ、年末年始多少ですが私もシフト入ってます…中で洗い物の日はなんとかなりますが、表に出ないといけない日…たぶん、ヤバイですガーン
今週は病院なかったのですが一応行こうかな…行ってもなんにもならないと思うけど…




Android携帯からの投稿