こんばんは星空

フィズムの亜矢子です。

皆さんお元気ですか?

 

婚活中だけではないのですが、なんか最近うまく行かないことが多いなとと思っている方いらっしゃいませんか?

 

私は結婚してからですが、なるべく家をきれいにするように心がけるようにしています。

 

犬を飼っているから、家が汚れやすいからという事もあるのですが🐶

 

気持ちがもやもやしたり嫌な事があった時こそ、お掃除をして嫌な事を全て捨て去るようにしています。

 

洋服や不用品の断捨離もおすすめです。

 

今は衣替えの時期なので、良いかもしれないですねニコニコ

 

身の回り・居住空間をきれいにしておくと、気のせいかもしれませんが、何だかすっきりしてまた前に進もうという気持ちになります。

 

最近気分がどんよりの方、是非一度試してみてはいかがでしょうか?

 

 

LINE公式アカウントからもお問い合わせいただけます。

友だち追加