こんばんは星空

フィズムの亜矢子です。

皆さんお元気ですか?

 

今朝、情報番組を見ていて、オンラインゲームで出会い⇒交際⇒結婚に至ったカップルの方々の話題が出ていました。

 

 

今どきで、斬新だなと思いましたびっくり

 

同じものに興味を持ち、ゲームスタイルに共感でき、声が魅力という点でお付き合いから結婚に発展するのはすごいですね。

 

オンラインで出会い、その後実際対面で会ってお付き合いしていく中で、お相手の外見・性格・職業・経済力に関して問題無いということってなかなかないような気もしますが、結婚相手に対してあまりそれらの点に重きを置いていないという事も言えますね。

 

お見合いもお相手の条件だけにフォーカスしすぎず、お相手に対して魅力を感じる点が一点でもあれば、(声や同じ趣味???)どんどんお会いしたり、交際してみるとご縁が広がるかもしれないですねドキドキ

 

LINE公式アカウントからもお問い合わせいただけます。

友だち追加