こんばんは星空

フィズムの亜矢子です。

皆さんお元気ですか?

 

また若い女性が、ストーカー男性に殺害されてしまうという悲しい事件が起こってしまいましたねショボーン

 

報道されていることがすべて正しいかどうか確証はありませんが・・・

 

女性側も男性に結婚をちらつかせて多額の金銭を貢がせて、お金を受け取ったら態度を豹変させたとの事です。

 

男性も、若い魅力的な女性と結婚できるかもしれないという可能性に賭けて、大事なバイクや車を売却してまでお金を作ったにも関わらず、結局は女性に利用されたことに気づき、恨みの感情に変わってしまったのでしょう。

 

女性も、お金に執着しすぎて人をぞんざいに扱ってしまったことで、大切な命を失ってしまったことが本当に悲しいですね。

 

お金って、生きていくうえで必要なものですが、欲を出しすぎると人を狂わすので怖いと改めて考えさせる事件だと思いました。

 

 

LINE公式アカウントからもお問い合わせいただけます。

友だち追加