こんばんは星空

フィズムの亜矢子です。

皆さんお元気ですか?

 

ゴールデンウィークも今日でおしまいですね。

 

皆さんは充実した時間を過ごせましたでしょうか?✨

 

婚活中の方、良い出会いはありましたでしょうか?

 

私は近場ですが、夫と海辺の町へ数日間旅行に出かけてリフレッシュしてきましたやしの木

 

 

本当に久々の旅行でしたが、普段せわしない日々を送っているので、たまにいつもと違う環境で観光を楽しんだり、のんびりと時間を過ごすことで気持ちもリセットできて、また明日から頑張るぞビックリマークという気持ちになりました。

 

やっぱり、たまには旅行も必要だと今回は実感しましたニコニコ

 

いつもと違う環境に身を置くことで、普段見えない事が見えてきたりしませんか?

 

また、エネルギーチャージされると気持ちも前向きになりませんか?

 

婚活中で行き詰まってネガティブ志向になってしまっている方も、一旦いつもと違う環境に身を置いてみることも良いかもしれないですね。

 

GW中、婚活でもし嫌な経験をされた方、その思い出は休みとともに忘れてしまいましょう。

 

もしかしたら嫌な事があったのも、次に良い出会いがあるからその出会いを待ちなさいというサインかもしれませんよニコニコ

 

 

LINE公式アカウントからもお問い合わせいただけます。

友だち追加