こんばんは星空

フィズムの亜矢子です。

皆さんお元気ですか?

 

今日はクリスマスイブですねサンタ

この時期って、デートするのにとっても良い場所沢山ありますよね。

 

寒いですが⛄いろいろなところにきれいなイルミネーションを見に行くだけでも、とてもロマンティックなデートになると思いますラブラブ

 

今日は、私も夫と近場で見てきました。

 

 

今までで、特に行って良かったなと思う場所は、

 

江の島のイルミネーションです。

 

 

この時期、婚活中のデートどこに行けばよいかなとお悩みの方、是非、機会があれば行っていただきたいです!!

 

かなり前ですが・・・ 日中鎌倉でデートして、日が暮れる頃に江の島へ向かいイルミネーションを見に行ったことがあります。

 

寒かったので体が温まるようあえてエスカーには乗らず、歩いて頂上まで登りました。

 

ちょうど体が温まってきたころで、絶景のイルミネーションスポットに到着し、あの時の感動は今でも覚えています照れ (その日のデートの内容はそれ以外あまり覚えていないのですが・・・あせる

 

キレイすぎて

 

シーキャンドルはかなり並んでいたので上まで行きませんでしたが、行かなくても十分感動すると思います。

 

機会がある方は是非訪れてみてください音譜

 

現在キャンペーン中です。

お申し込みは、こちらからポチッとどうぞ音符