こんばんは星空

フィズムの亜矢子です。

皆さんお元気ですか?

 

もうかなり前の話ですが・・・婚活中のとある日曜日に、ある旅行会社主催の日帰り婚活バスツアーに参加することになりました。

 

 

新聞の折り込みチラシにツアー情報があり、試しで行ってみようと参加を決めました。

 

当日は都心の主要駅集合で、関東の複数県の名所を回るバスツアーでした。

 

私は、初めての婚活バスツアーなのでかなり緊張していましたが、他の参加者の方々も初めての参加の方が多かったのでちょっと安心していましたにっこり

 

バスの中では、女性が窓側の席に座り、通路側の男性が席を移動して女性とお話していくスタイルでした。

 

 

初めての婚活バスツアーでしたが、結局どなたともマッチングせず岐路につきました。

 

そして翌朝、通勤途中に最寄りの駅のホームを歩いていると・・・

 

あれ?なんか見たことある男性が・・・

 

前日のバスツアーに参加されていた男性の一人でしたあせる

 

とても優しそうなおとなしい男性で、特に何かツアー中に揉めたりした人ではないのですが、お互いに微妙に気まずい感じでした・・・

 

ここで私がお伝えしたいのは、婚活でお会いした方々にまたどこかで会うことがあるかもしれないという事です。

 

つまりは、お見合い中等でどんなに嫌な事があっても悪態はつかず大人対応をしておいた方が良いという事です。

 

もしかしたら、そんなときに限ってそのお相手が仕事関係で何かつながっている人だったなんてことがあるかもしれないですよねゲッソリ

 

世の中広いようで意外に狭いので、気を付けておいた方が安全だと思います。

 

ただいまキャンペーン中です。

宜しければ、お申し込みはこちらからどうぞ↓