こんばんは星空

フィズムの亜矢子です。

皆さんお元気ですか?

 

今日は寒くて、やっと冬を感じました雪の結晶

 

朝晩の犬の散歩が辛くなる季節ですねしっぽフリフリ泣き笑い

 

もう11月も終わってしまいます・・・

 

私にとって今月は本格的なブログデビューの月でしたので、通常の業務に加え、日々ブログに何を投稿しようと考えたり文章を書いたりしているうちにあっという間に終わってしまいました。

 

とても充実した時間でした照れ

 

読んで下さる方、いいねして下さる方、フォローして下さる方がいるという事に日々感謝し、励みになっております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

今後も温かく見守っていただけますと幸いですm(_ _)m

 

そして日頃の感謝を込めて、来月ちょっとしたキャンペーンを考えております。

 

詳細は明日ご案内させていただきます。

 

楽しみにしていて下さいね音譜