ずーーん。真顔




なにかあった訳でもなく
突然何故か気分が落ちている。



そんな日ありませんか







過去のお話になります






わたしは中学生の頃
女子グループ内での揉め事が
沢山ありました。

3対1や2対1での揉め事です。

私はその1になった事が無く


『  自分は上手くやっていける。』

何故かそんな自信がありました。


私はあまり他人に興味が無く
人の輪の中に居ても自分の世界に
入ってしまうタイプだった為
グループ内の揉め事も仲裁役が多く

人に興味がないので不満も少なく
自分から揉めるような事もないので
どちらかと言えば人に相談されたり
愚痴を聞く事が多かったです。

そのため例え喧嘩をしても1対1で
すぐに仲直り🫱‍🫲


小中学生時代グループの中に居ても
はみられた経験が無い私は
例えるとすればマリオのスターきのこ星


無敵モード。


ずっとそうだと思っていました。