まぁ元々周囲を気に掛ける様なちゃんとした人物じゃないから

始まった騒音被害ですが、今日はもう6時間位「カンカン!

ガンガン!」五月蠅くてイライラさせられます。断続的に突然

「カンカン!ガンガン!」始まるのでビクッとすらさせられます。

これは徐々にまた始まるのか、のど元過ぎればなんとかってヤツ

なんでしょうか。群馬県みなかみ町の結構静かな場所なんですが

ヤードの様な振動こそ殆どないですが、高周波な騒音はホント

イライラさせられます。住宅地じゃないとこに作業場でも作って

やれよって思います。ホント(株)天照は五月蠅いですね。

 

これは騒音動画をアップする日が近いのかも知れない。