おうちで金魚すくいはじめました❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

毎年、お盆やお正月は

実家に集まり

ワイワイみんなで過ごす♪が

定番でしたが、、

今年のお盆は

それぞれ予定があったりで

集まれず・・

 

8月の終わりの休日

合同誕生会を兼ねて♡

(わたしもお祝いしてもらいましたニコニコプレゼント

集まることができました♪

 

 

子ども達

全員、成人しましたがお母さんお父さんお母さんお父さんお父さん

トランプやUNOだったり

去年は

シューティングゲームや・・

 

 

花火花火

笑。

 

 

 

 

みんなで遊べる企画を

毎年考えておりまして指差し

 

今年は

先日のお祭りでの「金魚すくい」

楽しかったので金魚

 

おうちで金魚すくいできないかなぁ~

 

ということで

購入したのが

こちらのセット

 

 

 

 

届いたものがコチラ▼

 

 

 

いっぱい入ってるーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ポイは

紙に替えることもできます!!

 

 

小さい子がいれば

網のまま♡

 

みんな大人ですので。笑

へ交換。

 

 

それにしても

ポイ、こんなにいる?

思いましたが、、

 

濡れるたび

拭いて→乾かして→紙セット

するので

たくさんあって大正解でしたキラキラ

 

 

 

カラフルな玩具たち乙女のトキメキ

 

 

にゃんずたちも気になるよね♡

 

 

チョイチョイあしあと

 

 

この子(ふぐ?)

みーこ♡に似てない?

特に、目が。笑

 

 

 

わたちはぷりんせすドレス

ふぐとまちがるなんて、、

わたち、こんなおめめ

ちてないでしゅよ

 

 

ね♡

みなしゃんも

そうおもうよね?

 

 

ね♡

 

 

(どこからか聞こえてくる・・)

「似てるー」の声。笑

 

 

いま、にてるっておもったちと・・

 

もぉ、ちらない💦

 

 

 

 

 

 

みーこ♡に見守られながら

こっそり練習。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「本番当日」

 

大:50点

中:30点

小:10点

 

点数をつけて

1位になった人から

景品を選べるゲーム金魚

 

※プールの代用:収納ケース

 

 

こっそり

紙を2重にしてずるする人がいたり。笑

 

 

大の大人たちが

かーなり盛り上がった乙女のトキメキ

 

 

 

そして

わたしの結果ですが

 

 

な、、なんと!!

 

 

 

 

 

ポツン。

 

 

 

 

最下位でしたあんぐりガーン

 

 

 

※他の人達は

カップに盛り盛り

金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚

カップのおかわりをするほど

たーくさんとれていましたので

決して難しい訳ではございません。

わたしが一度に取ろうと欲張りすぎました汗

 

 

わたしはこの子を

大切にします。笑

 

 

 

 

 

また来年も!!

というくらい

大評判でしたので

乾かして来年まで保管キラキラ

 

 

↑参加できなくてすねてる人。

 

 

 

今年も

大好きな人たちと

楽しい時間を過ごせて

幸せでしたチュー

 

また、企画しよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)