白が可愛すぎる♡H&Mの店舗でお得に購入した夏バッグ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

↑先日の購入品のご紹介💕

 

 

 

 

大きなショッパーの中身が

コチラ💕

 

 

「ストロートートバッグ」

 

 

 

 

夏物SALE開催中の

H&M

行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

真っ白が

かわいぃ♡

 

夏らしいバッグが

欲しいと思っていたので

完全に

一目惚れ💘

 

 

 

涼し気なストロー素材◎

 

軽い◎

 

小旅行にも使える大容量◎

 

内側には

ジッパー付きのポケットあり◎

 

 

 

定価でもじゅうぶんお安いのに、、

 

 

なんと、お会計の時

(SALE)シールを貼るのを忘れていました。」

といわれ

 

なんと!!

999yen 

してくださりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

さらに!!

 

会員限定クーポンの利用で

300yen引き・・

 

 

最終的に

699yen

購入することができましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

やだー♡

お安すぎるー♡

 

いいんですか?

定価でもわたし買いましたよ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

購入後にSALE価格になると

悲しい悲しいってなるのに・・

 

逆だと

ぜんぜん定価で買いますのにぃ♡

ってなるの複雑。笑

 

 

 

 

ストロー素材は

猫たちにも大人気キラキラ

 

 

群がる猫たち♡笑

 

 

みーこ♡は

この上でごろん。したくて

にゃおくんは

爪とぎ、、

 

 

キャーやめてー驚き💦

 

 

すぐに

避難しました。笑

 

 

H&Mは

プチプラで可愛いバッグが豊富キラキラ

 

毎回、必ずチェックするようにしています♪