セブンでみつけたハチミツ入りの・・と毎日食べたいもの❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

つい♡

買いたくなる・・

 

セブンの

はちみつ梅

 

 

 

汗をかくので余計の

身体が欲してる?

 

これ、おいしぃですよね~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

どちらも好きですが・・

わたしは

甘い派

 

紀州梅が大好きラブラブ

 

 

ふるさと納税

梅干しアリかも♪

 

 

 

Amebaグルメ部

 

 

「梅干しを毎日食べるといい」

最近、話題になっていますよね!!

 

 

 

梅干しを毎日食べることで

 

  • 疲労回復
  • 腸内環境の改善
  • 血糖値の上昇を穏やかにする
  • カルシウムが体内に定着しやすくなり、骨粗しょう症の予防につながる
  • 整腸作用や食中毒の予防
  • 冷え性の改善
  • 免疫力を高める
  •  
  • 整腸作用や食中毒の予防
  • 冷え性の改善
※ただし、塩分のとりすぎなどデメリットもある為
食べすぎには注意!!
 
 
結局、昔からある食べ物は
よいものばかりなのかもしれませんね。
 
 

 

 

こちらも

はちみつ

 

 

ロッテ アーモンドチョコ

ハニーソルト

お似合いでしたキラキラ

 

 

いっつも

左から開けてしまう

学習しない人あせる

 

 

「期間限定」という

文字に弱い💕

 

 

お味は・・

 

ハチミツ好きな方には

かなり刺さるお味だと思います。

 

わたしは

2回目は

ないかな~(๐•̆ ·̭ •̆๐)

 

定番が一番。