スタバの新作の前にバナナ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

3月から始めた

ヨガ

なんとか

続いておりますダンベル

 

最初は

ゆったりとすすむヨガタイムが

本当に効いているのかわからず

物足りなさを感じておりましたが、、

 

ポーズが増えていくにつれ

汗をかくようになり

身体の歪みも前よりなくなり

最近ではヨガ効果を実感できるようにウインク

 

ヨガの日は

よく眠れる。

目覚めがいい。

 

ヨガの日以外も

おうちでやろうと思いました筋肉

(やってなかったんかーい泣き笑い

 

・・と

その前に。笑

 

推し活が続き・・

愉しかったけれど♪

体力的に

疲れがドドドーっと出てくる頃あせる

 

ということで

自分へのご褒美ラブラブ

 

 

スタバの新作

やっと飲めましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

バナナ ブリュレ フラペチーノ®

 

 

会社の人が飲んで

「味が薄くてあんまりでした。お勧めしません」と

言っていましたが、、

 

ほんとかな~真顔

 

 

 

でも・・

1回は飲んでみたいよねバナナラブラブ

 

 

期待せずに・・でしたが

わたしは

めっちゃ好き~💕

 

 

ハロウィンのプリンよりも

甘さ控えめで

好きかもしれない💕

(ま、、じゅうぶんに甘い♡)

 

バナナも

ちゃんと感じましたバナナ

 

 

飲んだ後に撮りましたが、、

 

今回の

☆カスタマイズ☆

 

 

キャラメルソース追加

スターバックスミルクへ変更

エクストラホイップ(ホイップ多め)

 

 

また♡

飲みたい(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

きょうからは

ほうじ茶 & クラシックティー ラテ

 

 

ほうじ茶ティーラテが大好きで

よく頼むので・・

嬉しいのですが💕

 

ほうじ茶ティーラテと

何が違うの???

 

調べてみると・・

 

 

 

ほうじ茶ティーラテ

 

 

ほうじ茶とミルクとの相性を追求して誕生したティー ラテ。

ミルクの甘い香りの中に、

ほうじ茶の香ばしい香りがしっかりと漂う、

やさしい甘さのティーラテコーヒー

 

 

 

 

ほうじ茶 & クラシックティー ラテ

 

 

ほうじ茶の香ばしい香りと

紅茶の心地よい渋みに、

フレッシュクリーム

ホワイトチョコレート風味のシロップ

合わせたティー ラテコーヒー

甘くクリーミーな味わいと、すっきりした味わい。

 

新作の方が

甘そう。。。

 

ただ、ホットとアイス

両方楽しめるので

どちらも試してみたいです💕

 

 

その前に

もう一度

バナナのみたいバナナラブラブ

 

 

 

名前入りタンブラー💕

父の日にオススメです。

すぐ届くので

まだ間に合うはず・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー