可愛すぎたヒグチユウコ店❤購入品① | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

ついに

 

行ってきましたラブラブ

 

 

ずーっと行きたかった

憧れの場所💘

 

 

ボリス雑貨店

 

 

原宿にあります

ヒグチユウコさまのお店

ボリス雑貨店へ

行ってまいりました目がハート

 

 

何もかも可愛すぎて

吐きそう

 

 

お店の中は撮影NGでしたので

外観のみカメラ

 

 

(※画像お借りしました。)

 

 

中へ入った瞬間

ここは天国ですか?と

いいたくなるほど

素敵なものがいっぱい!!

 

 

それでは

購入品をご紹介乙女のトキメキ

 

注意注意注意注意注意注意

 

これから

可愛いものがたくさん

登場しますので

みなさん・・

覚悟してください💘

 

それでは

行きます!!!!!!

 

 

 

 

ヒグチユウコさまといえば

のイメージが一番強い?

もちろん、猫ちゃんも好きですが

ヒグチユウコさまが描くトラが大好きラブラブ

唯一お店にあったトラ

2冊トラトラ

 

 

 

 

 

 

 

ポストカードブック

 

 

可愛いしおり付きぃ~+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

 

 

購入の決め手は・・

 

オオカミ(キツネ?)

 

 

のこの子に一目惚れ🐺

 

 

他にも

パンダちゃんと小鳥ちゃん🐤

 

 

 

インコ🐦

 

 

 

パグ美~💕

 

 

 

オッドアイの美人さんキラキラ

 

 

 

にゃむちゃん?笑

 

 

 

にゃむちゃんもう1匹♡笑

 

 

 

にゃおくん😸

 

 

うちの子もいました(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

そして

お会計の時にサプライズがキラキラキラキラキラキラ

 

知らなかったのですが・・

ボリス雑貨店で本を買うと

蔵書シールを貼ってくださるのですね+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。


好きなシールが選べるので

もちろん♡

猫ちゃんにしましたあしあと

 

 

スタンプを記念日にされる方もいるとか・・♡

 

 

おんぶ

 

 

郵便はがき 165yen

 

眺めれば眺めるほど・・

じわじわ~💘

 

 

他にも

たくさん購入しましたが・・

 

 

お写真が多くなりそうですので

きょうはとりあえず

ここまで♡