可愛すぎるピケのCATシリーズとおすすめの冷感寝具❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

寝苦しい夜におすすめの冷感寝具

 

 

寝具類・・

 

意外と思われるかもしれませんが

 

カインズホームが

オススメです♪

 

 

以前、アメトピにも掲載していただきました☆

 

 

 

    

 

 

 

意外・・といっては

失礼かもしれませんが

カインズホームの寝具が

プチプラなのに良質で

息子くんたちに大好評なんですキラキラ

 

 

ただ、わたしのような

冷え性には

ひんやりしすぎてしまう為、、

注意が必要!?

 

ちなみにわたしは

ジェラピケのマルチカバー(毛布)を

オールシーズン愛用しております💕

 

 

 

 

 

これがないと眠れない。。

 

 

といいたいところですが

なくても眠れるふとん1ふとん3

 

寝具がかわったら眠れない。は

10代まで!?

 

子供が生まれてからはハイハイ

どこでも・・

なんなら

立ったままでも眠れる大あくび

 

 

ただ・・

ピケちゃんがあれば

安眠できることは確か!!

 

質感に中毒性アリ!!笑

 

 

あまりにも好きすぎて♡

集めた結果!!
 

 

 

猫柄 1枚

 

 

 

ピンク/グレー 各2枚

 

 

計5枚

 

 

 

猫たち用のミニサイズも合わせると・・

 

 

 

合計7枚

 

 

 

猫柄だけは

可愛すぎて・・まだ使えず

大切にしまってあります💕

 

 

まるでみーこ♡

 

 

 

さらにわたしは・・

ピケのダンボちゃんと

猫たち♡を

抱っこしてねんねします。笑

 

 

 

わたしが一番幸せを感じるのは

眠る瞬間かもしれません( ᵕᴗᵕ )✩⡱

 

 

 

そして

久しぶりに

ピケのホームページを観ましたが・・

 

きーゃーぁー💕

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

すぬ👼

 

 

ピケさん

もうこれ以上

猫柄増やすのやめてください。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

はぁ~♡

ぜんぶほしぃ♡

 

 

キャットハウスもかわいい(ღˇᴗˇ)。o♡