DIESELが一番安く買えるところ!? | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

息子くん(兄)と

ドン・キホーテでお買いもの♪

 

 

 

DIESEL

Tシャツを発見!!

 

 

 

なんと!!

3,990yen(+税)

でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

バックプリントも

カッコイイ💕

 

 

どんどん値上がりしていく中

このお値段でDIESELが買えるのは

嬉しい💕

 

他にもデザイン違いのものがたくさん♪

 

 

 

 

ほかに・・

 

 

面白Tシャツも購入笑

 

 

 

 

こちらは

はじめて入った

コルモピアというショップで

1枚1,500yenくらいで

購入したのですが・・

 

全て息子くん(兄)Choice♪

 

自分が着るのではなく

弟くんへプレゼントらしい笑

 

ぜひ、大学へ着て行ってほしい・・

冗談でいっておりますが

着ていってくれるかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い