おしゃれなクーラーボックスを求めた結果!! | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

今、、気づいたのですが、、

 

きょうって

666の日

でしたね✨

 

特別何かあるわけでもないけれど

なんかすごーい!!って

テンションあがりました♪笑

 

 

 

 

お出かけのときや

夏場のお買いものなど・・

1台あると便利♪

 

車の中に入れておけば

急なお買いものをした時でも

どこかで氷を買えば

おいしぃものなんでも買える♪

 

と思って

実は、去年の夏から

探していました💦

 

 

なぜか

すっごくこだわりたい欲が出てしまい、、

 

次に買うクーラーボックスは

 

・中型くらいのサイズ

・ボックスタイプ

・機能性充実

・オシャレ✨

 

特に最後は絶対!!

 

 

有名ブランドや

ファッションブランドなどと

コラボしたような

オシャレなクーラーボックスが

ほしい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで調べたりサーチ

 

直接、アウトドア専門店にも行き

探しまわりましたがランニングランニングランニング

わたしの理想としているものと

マッチしなくて・・

 

諦めかけていた

(というか忘れていた。笑)とき

 

 

 

 

これ、いいんじゃない?

 

 

 

THE シンプルキラキラ

 

 

理想としていたものではないけれど・・

 

 

いい💕

 

 

24.5L

たくさん入りますしキラキラ

 

 

わたしは使いませんが

ストラップ付き。

 

 

求めていたものではないけれど・・

 

シンプルでキラキラ

気に入っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

オシャレなステッカーでも貼ってみる?

 

 

 

 

 

ちなみに

お値段・・

 

 

なんと!!

 

2,948yen

 

 

コーナンさんにありました♪

 

 

 

 

 

そして

購入したあと・・

可愛いものが見つかるとゆー泣き笑い

あるある💦

 

 

カラバリが豊富で

かわいぃ~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

次は絶対

BAMKEL(バンケル)の30Lにします💕

 

 

 

 

 

 

 

しかも、サイズも豊富💕

 

9.5Lの小さいものから・・