私の推し服♡UNIQLOのボウタイブラウス❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

    

 

    

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or M

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

きょうも寒いですね。

 

夜中ずーっと

(猫の為に)

暖房をつけていました。

 

 

 TODAY'S
 
Outfit

 

 

 

ジレ:UNIQLO

ブラウス:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

パンプス:RABOKIGOSHI

バッグ:CHANEL

 

 

 

 

 

 

昨日もご紹介させていただきましたが・・

 

UNIQLOのレーヨンボウタイブラウスが

優秀すぎて

白を2着購入。

 

スーツのインナーに重宝してますキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしは2ヶ月くらい前に購入しましたが

まだ・・お値下げされていない。

大人気の商品キラキラ

(ひそかに値下がり待ち。笑)

 

 

 

結ばず垂らせば

カジュアルにブルー音符

 

 

 

 

リボン結びで

かわいらしくリボン

 

 

リボンの大きさも

大きすぎず上品に見える丁度良いサイズキラキラ

 

 

レーヨン素材が好き

 

 

肌触りのよい

サラッとした生地なので

とても着やすく

1日お仕事で着ていてもシワになりにくい二重丸

 

 

お洗濯も楽♪

 

アイロン掛けが好きではないので

洗って干すだけでもシワにならないのは

本当に助かりますウインク

 

 

 

 

 

毛量が多い為、

ヘアクリップではなく

ゴムで結んでいます。

 

 

 

 

ロングジレとパンツは

去年、5月に購入した

ユニクロのセットアップ。

 

 

 

 

 

同色の

ジャケットも欲しくなり

コチラのグレーを購入しましたが・・

 

 

 

 

お色が合わずガーン

 

 

パンツも新たに購入あせる

 

 

コーデまたアップします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今、気になっているボウタイブラウスラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー