しまむら×ムジークタイガー❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

みなさま

ご心配ありがとうございます♡

 

 

まだ、倦怠感と嗅覚と味覚障害は残っておりますが

動けるようになってきました。

 

今回、コロナになって驚いたこと

担々麵が全然、辛くない!!

 

辛いのが苦手で

今まで食べれなかった

担々麺

 

生まれてはじめて食べましたが

全然辛くなかったニヤリ

 

 

久しぶりに

胃に入れたものが

担々麺・・

 

このあと・・大変なことになりましたけどね、、

オエー

 

 

また、徐々に

ブログを再開していこうと

思っております♪

 

 

 

 

コロナになる前に

しまむらで見つけた

ムジークタイガー🐯

 

 

気になったもの全てお買い上げラブラブ

 

 

まずは

タオルケットキラキラ

 

 

表面はツルツルした素材で

裏地がタオルになっています。

 

 

4種類くらいあって

その中から

ブルーを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

枕カバー

 

 

こちらもたくさん種類ありました♡

 

 

わたしが選んだのは

ブラウン×グリーン💚

 

 

 

 





 

買いませんでしたが・・

敷きパット

 

 

抱き枕もありましたよ💕

 

 

 

パジャマも購入ラブラブ

 

 

デザイン的に

メンズかな~と思って

息子くんに。。と購入したら

小さくて、、

どうやら

こちらはレディース商品あんぐり

 

 

わたしが着ます!!

 

胸元のぽわぽわしたタイガーがかわいぃ(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

ポーチラブラブラブラブラブラブ

 

 

わたし・・

ムジークタイガーでも

ティフィー (ホワイト・タイガー)

が好きラブラブ

 

 

当然、買っちゃうよねラブラブ

 

何がかわいいって・・

 

しっぽーーー!!

 

 

しっぽにきゅん💘

 

 

そして

意外にたくさん入る!!

 

 

毎日、持ち歩きたいと思いますラブラブ

 

 

 

今年の2月頃に

しまむらでムジークタイガーの商品が

販売されたことを

最近知り、、

出遅れてしまったー(*p´д`q)゚。と

思っていたところ

見つけた商品キラキラキラキラキラキラ

 

また、販売してくれて

嬉しい♡

 

もしかしたら

まだ見つけていない商品もあるかも・・

 

また、探しに行こう♪

 

 

 

~おまけ~

 

 

ここにもいますよ♡

たいがーちゃん♡

 

 

みーこたいがーちゃん♡