ZOZOハウス❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

スタバの母の日グッズ赤薔薇

見てきました目がハート飛び出すハート

 

 

親子ぞうさんかわいぃラブラブラブラブラブラブ

 

いつものわたしでしたら

即購入💘していましたが

 

絶賛、断捨離中!!

今のわたしは違いますキメてる

 

 

軽くて(持ち手がお鼻の方重たい)

小さかったら(去年と同じサイズがよかった)

買っていたかも。。

 

ということで

いつものラテだけを購入ラブラブ

 

 

店員さんに

今回グッズの方は大丈夫ですか?

言われた泣き笑い

 

 

ピンクの綺麗なお花と一緒にキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ピンクのお花といえば・・

 

 

 

ドン・キホーテで

ひとつ200円でお得に購入できた

期間限定

さくらの香り

ブルーレット桜

 

 

いつもは

シャボンの香りとか選びがちですが

珍しいさくらゲトできて

嬉しい💕

 

 

 

 

 

 

嬉しいといえば・・

 

ZOZOTOWNで

置き配が頼めるようになりましたね+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

玄関先に荷物が届いておりました♪

 

 

 

さっそく・・

 

 

箱を開けると同時に

みーこ♡笑

 

 

猫たちにダンボールは大人気キラキラキラキラ

 

いつも争奪戦になるのですが・・

 

 

みーこ♡に関しては

自分が一番偉いと思っているので

誰にも譲りません。

 

上の2匹は

赤ちゃんだと思っているので

みーこ♡に優しく

譲ってあげます。

 

 

誰もとらないのに・・

 

 

みーこの顔。笑

 

 

わがまま♡だけど

可愛いラブラブ

 

 

 

ぞぞはうす

きにいりまちた♡

 

 

届いた商品については

また後程アップします♪