朝から手作りのサーターアンダギーで沖縄気分❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

今朝は

ホットケーキのかわりに・・

黒糖サーターアンダギー

バナナスムージーバナナ

 

 

 

ホットケーキが食べたいホットケーキ

と言われましたが

「素」がなかったので

沖縄物産展で購入していた

サーターアンダギーを

かわりに・・スプーンフォーク

 

 

 

140℃の油で

7~8分

油の中で転がしながら

じっくり・・

 

 

 

贅沢に

オリーブオイル1本

使いましたあせる

 

 

 

沖縄製粉 小麦胚芽入り

黒糖アンダギーミックスを使用♪

 

 

タマゴと油を加えるだけで

超簡単にできちゃう♪

 

 

しっかり

油を切ったら

黒糖サーターアンダギーの完成キラキラ

 

 

 

 

おうちで

サーターアンダギーを作るのは

2回目チョキ

 

かなり上達したのでは?笑

 

 

 

前回から

約2年も経ちますが・・

 

 

 

「お店のみたい」

 

 

 

最高の褒め言葉

いただきましたヾ(o´∀`o)ノヤッタネ♪

 

 

 

黒糖の香ばしさと

素朴でやさしい甘さ💕

 

朝から

サーターアンダギーって

どうなの?って

思いましたが・・

 

 

全然いけました💕

 

息子くんも

たくさん食べてくれましたニコニコ

 

 

 

実家へおすそわけ💕

 

 

 

 

 

 

スムージーは

コストコのバナナが

痛んできたので、、

贅沢に5本使いましたバナナ

 

 

おいしぃ~💕

 

 

 

~材料(3人分)~

 

バナナ🍌

パイナップル🍍

小松菜🍃

パセリ🍃

冷凍ブロッコリー🥦

にんじん🥕

プルーン🍇

豆乳

 

 

 

更に、輝きの青汁をプラスキラキラ

 

 

PRでもなんでもなく・・

数年前から

愛飲しておりますニコニコ

 

 

綺麗になりたい方✨

生活が不規則な方

お野菜不足な方に

オススメです♪

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

沖縄行きた~い目がハート飛び出すハート