よかれと思ってしたことが裏目に。。 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

息子くんのスマホの

表面のガラスカバーを

よかれと思って

交換スマホスマホ

 

割れた訳でも何でもなく

ただ・・貼ってから

2年以上が経過している為

強度の問題もあるので

そろそろ新しくしてあげようと

Amazonで

一番評価のよかった表面ガラスを

購入したところ・・

 

 

 

えっ、、、

 

 

気泡が凄い!

 

 

口コミを見ると

3日くらいで

気泡がなくなる・・と

かいてありますが

問題は

それ以外にも・・

 

強度を疑いたくなるような

テープのような素材あせる

 

丸まるのおかしくない!?笑

 

 

ガラスのような

しっかりとした素材を求めていたので

これだったら

貼らない方がマシ。。絶望

 

 

ということで

すぐ、剥がしました悲しい

 

 

 

 

わたしの探し方が悪いのか

Amazonさんのガラスフィルムは

100%の確率で

失敗していますあせる

 

 

ちなみに

今回、購入したのはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

兄くんのと自分のも購入したので

約5,000円

無駄にしました悲しい悲しい悲しい

 

 

まさに

安物買いの銭失い。。

 

 

 

 

こんな状態では

使えないよね~となり

夜な夜なドン・キホーテへ走り

購入した

間違いないやつ↓

 

 

ひとつ3,000円くらい

しますが

求めていた強度とクリア感キラキラ

 

 

大変でも・・

フィルムとかは

ちゃんとお店で見て

買うべきですね!!