大学の入学式♡ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

桜の開花には間に合いませんでしが・・

ハクモクレン

綺麗に咲いた日

 

 

 

 

息子くん(弟)

大学の入学式でした桜

 

 

いつの間にか目線が高く..

話しかける度

あると思っているころに目がなくて

いつも驚くあせる

 

 

 

 

姉夫婦からお祝いでいただいた

オーダースーツも

とても似合っていましたスーツキラキラ

 

※スーツについて

後ほどアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

行きたい大学に

行けることへの喜び✨

 

 

 

一度は挫折しましたが

諦めず努力をし続けた結果だと

思っています。

 

「入学を許可する」

という言葉に

じーん赤ちゃん泣き

 

 

入学おめでとう!!

 

 

 

入学式で

泣いたのわたしだけ?笑

 

 

 

受かったから終わりではなく

これからが本番!!

 

履修登録で

1~6限目まで

びっしり埋まる日が

週2回もあり

そのほかの日も

結構埋まっている。。

すでに→ネガティブな状態に

なっておりますが

教員免許を取得したいらしいので

目標に向かって

がんばってほしいです!!

 

ここだけの話

途中で夢がかわっても

全然かまわないと思っている。

 

高校は勉強ばかりでしたので

大学はもっと楽しんでほしい学校

 

 
一緒に撮ろうとすると
必ずふざけるのやめてほしぃ泣き笑い